スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポムの樹 イオン平岡店

2012. . 04
清田区にある「ポムの樹 イオン平岡店」に行ってきました。

ポムの樹

場所は、札幌市清田区平岡3条5-3-1 イオンモール札幌平岡 2F

4月5日 にオープンしたばかりのお店です。

店内は、テーブル席で白を基調にした明るく開放的な雰囲気です。

注文は、家人と2人ともレディースセットにしました。

レディースセットの内容は、オムライス(ssサイズ)、ドリンク、サラダ、スープ、デザートです。

レディースセットは、少し抵抗がありますが、男性でも注文できます。

ポムの樹

サラダ

ポムの樹

スープ

スープは、コンソメスープです。

ポムの樹

オムライスは、8種類から選べます。

家人注文のチキンとほうれん草の照焼クリームソースオムライスです。

ポムの樹

自分選択のカニクリームコロッケのハヤシソースオムライス

ライスは、バターライスとケチャップライス選択できバターライスにしました。

バターライスのオムライスの上にカニクリームコロッケが乗り、ハヤシソースがかかっています。

オムライスもハヤシソースも見た目よりさっぱりしており、塩味も意外なほど控えめです。

カニクリームコロッケは揚げたてなのか熱々で普通に美味しいものでしたが、余分だったかもしれません。

オムライスはオムライスだけで食べた方がふんわりした卵の食感が引き立つように思います。

それでも、自分が子供なのか普通に美味しかったです。

ポムの樹

デザートは、3種類からカタラーナにしました。

ミニパフェのようなデザートで上にサイコロ状のカタナーラが乗っています。

アイスがが甘めのの為かアイスプリンのカタナーラがあまり味が分かりませんでした。

ポムの樹

ドリンクは、ウーロンティを頂きました。

混んでいましたがゆったりした作りなので久々のオムライスをゆったりと味わえました。

ポムの樹 イオン平岡店 (オムライス / 上野幌駅大谷地駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆> 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1042-7e521acb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。