スポンサーサイト

--. . --

BLANC(ブラン)(19)

2012. . 28
すすきのの「BLANC」に行って来ました。

BLANC

4ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、中央区南6条西4丁目 新宿通り ホワイトビル 1F

いつものように、遅い時間からの訪問です。

BLANC

チャームです。

チャームの雰囲気が変わった気がします。砂肝のこっりとした食感が良い感じです。

BLANC

1999 Chateau Cos d’Estournel Saint Estephe シャトー コス デストゥルネル (サン テステフ)

暗いルビー色で、メルロの割合が多いため滑らかで飲みやすいワインでした。

ちょうど飲み頃を迎えているようでアロマに余韻も長くバランスがいい感じでした。

BLANC

大人のポテトサラダ(ゴルゴンゾーラのマヨネーズ和え)

久々に食べましたが、ゴルゴンゾーラのまったり感が強く、風味が良く出ていました。

BLANC

ハモン イベリコ レセボ

充実した旨味と塩気のある生ハムです。食べやすいよう四角く、うすく切られています。

BLANC

チョコレート (フランス・ヴァローナ)

チョコレートは、ビターですっきりした味わいですが、少し苦みを感じたのは体調のせいでしょうか。

この他ワインはもう1本飲みましたが、写真撮り忘れてしまいました。

久々の訪問ですが、いつものように有意義な時間を過ごせました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

ryuji_s1
BLANC
素晴らしいレストラン
おいしい料理 ワインうれしいですね
2012.04.29 20:05
takaki11
ryuji_s1さん、おはようございます。
この店は良く行きますが、ワインの種類が豊富で気分によって
いろいろ選べるのがいいです。
コメントありがとうございました。
2012.04.30 09:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1036-07fced79
