スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタダイニング カロータ(4)

2012. . 23
厚別区にある「パスタダイニング Carota(カロータ)」に行ってきました。

3か月半ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市厚別区厚別中央2条5丁目 サンピアザ3F

店内は、広くゆったりとしたテーブル席で明るい雰囲気です。

注文は、ランチの海鮮リゾット(680円)に11種類のサラダ(+100円)、

連れがピッツアマルゲリータ(680円)にしました。

カロータ

サラダは+100円とは思えないほど豊富です。

しゃっきりした新鮮なサラダで、ドレッシングはフレンチドレッシングのようですが、

こちらもきちんと美味しいものでした。

カロータ

ピッツアマルゲリータ

ナポリピッツァではなく薄焼きのピッツァ生地です。

トマトにとろけるチーズ、イタリアンパセリにバジルで、モッツァレラチーズではなく、

マルゲリータ風のピッツアという感じです。

カロータ

海鮮リゾット

アサリやイカ、海老の入るリゾットで、サフランと出汁で煮込んだリゾットです。

自分には、もう少し煮込んで優しい味が好みです。

今回は、味はともかく、リーズナブルですし、開放的な店内で接客良く食事ができました。

次回来るときは、やはりパスタを食べると思います。

来るだけで楽しくなりそうなお店でした。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1030-d315f861
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。