スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華飯店 杏竜(2)

2012. . 18
白石区にある「中華飯店 杏竜(あんりゅう)」に行ってきました。

杏竜

7ヵ月ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市白石区北郷4条9丁目2−13

店内は、カウンター、テーブル席に小上がりがあり、清潔感のある落ち着いた雰囲気です。

メニューは、中華料理店らしく麺類、点心、一品料理など、豊富にあります。

今回の注文は、連れが野菜いっぱいあんかけ焼きそば、自分は豚肉とホルモンのピリ辛炒めセットにしました。

杏竜

野菜いっぱいあんかけ焼きそばです。

塩味のさっぱり目のあんかけ焼きそばのようで、かなりボリュームもあります。

杏竜

自分オーダーの豚肉とホルモンのピリ辛炒めセット

セットには、ご飯、サラダ、玉子スープが付きます。

杏竜

豚肉、ホルモン、玉ねぎ、ニラにたっぷりのモヤシの炒め物です。

肉厚でプリッとしたホルモンで豆板醤のピリ辛と濃いめの味付けでご飯が進みます。

野菜もたっぷりですので、意外とヘルシーな料理な気がします。

杏竜

前回と同じくサラダは、シャッキとした大根サラダです。

ゆったりとした造りなので、落ち着いて食事ができました。

メニューも豊富なので、次回来た時も他の物を食べてみたいです。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1026-ba007dd8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。