スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊風レストラン・GIRA SOLE (6)

2012. . 11
清田区にある伊風レストラン「GIRA SOLE (ジラソーレ)」に行ってきました。

1ヶ月半ぶりの訪問になります。

場所は、厚別滝野公園通り沿い、清田区平岡9条1丁目8-15

今回は、ディナーでの訪問になります。

GIRA SOLE

前菜盛り合わせ

生ハム、サラミ、タコのマリネ、フリッタータ、グリルされたトマトにパプリカ、

中央にブロッコリーにサニーレタスの前菜です。

イタリアンオムレツのフリッタータが野菜の旨みうまみが出ていて美味しかったです。

GIRA SOLE

ガーリックトースト

バゲットにガーリックバターを塗ったガーリックトーストで刻んだイタリアンパセリもたっぷりです。

GIRA SOLE

サラダ

ブロッコリー、キュウリ、レタス、パプリカ、サツマイモ、ヒヨコ豆、生ハムなどで新鮮サラダです。

ドレッシングはフレンチドレッシングのようですが、こちらもきちんと美味しい。

GIRA SOLE

ソーセージ盛り合わせ

太いソーセージは、切ると溢れ流れ出す肉汁で、中のミンチ状の肉もほろほろと崩れ美味しい

普通のソーセージは、ハーブを効いています。

GIRA SOLE

気まぐれピッツァ

薄焼きのピッツァ生地に、スライスされた茹で卵、ブロッコリー、サラミ、フレッシュバジルに

とろけるチーズを合わせたもので味は普通です。

GIRA SOLE

タラのグラタン

オーブン焼きで熱々のグラタン皿に、グラタンでぺシャメールソースでタラが柔らかく

さっぱりした味わいでした。

GIRA SOLE

ミラノ風カツレツ

ジューシーな豚肉豚ロースがカツになっていて、上にはたっぷりのチーズがのっています。

豚肉の甘味もあり、とてもジューシーで良い仕上がりでした。

GIRA SOLE

ボロネーゼ

昼と同じく大盛りにできるということでこんもりと盛られたスパゲッティです。

上にはミートソースと粉チーズがたっぷりで、茹で加減もよく普通に美味しい。

GIRA SOLE

カルボナーラ

やっと食べることができたカルボナーラこちらも大盛りです。

カルボナーラは多分1.6mmのスパゲッティーで、具には、スライスベーコンで、粉チーズが

たっぷりかけられています。

卵の味わいが濃く、良く絡まってなんともクリーミーで、生クリーム少な目で好みの味です。

GIRA SOLE

桜アイス

春らしいデザートです。

GIRA SOLE

クレームブリュレ。

やや荒めにバーナーで炙ってある砂糖の飴でコーティングされ、上にはイチゴがのっています。

バニラたっぷりのカスタードクリームでとろりとして甘さは控えめでした。

初めて、夜に伺いましたが、人気があるようで混んでいました。

接客は大変そうでいたが、タイミング良く料理が出てきて良かったです。

家族での食事でいたのでいろいろ食べられて楽しい時間を過ごせ満足しました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1020-87ec7bd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。