スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺家 風 味噌陣

2012. . 03
厚別区にある「麺家 風 味噌陣」に行ってきました。

麺家風味噌陣

場所は、札幌市厚別区上野幌3条3丁目16-8

2月24日にオープンしたばかりのラーメン屋さんです。

店内は、カウンター、テーブルに小上がりがあり、清潔感のある明るい空間です。

注文は、連れがまろやか味噌に、香り醤油、自分は濃厚味噌に味玉をトッピングしました。

麺家風味噌陣

香り醤油です。

メニューで、唯一の醤油ラーメンです。

麺家風味噌陣

まろやか味噌です。

麺家風味噌陣

濃厚味噌+味玉です。

具は、大きく長いチャーシューが2枚に刻みたまねぎ、もやし、メンマにトッピングの味玉で

まろやか味噌や香り醤油と違いました。

スープは、鶏、牛、白湯スープで、今主流のドロドロしたものではなく正当な濃厚みそ味で、

背脂多めです。

麺は、森住製麺製の中太の縮れ麺で濃厚スープが絡みます。

チャーシューもとろみがあり柔らかくて、味玉もまずまずでした。

混んでるだけに人手が足りなそうでしたが、それなりに美味しいラーメンでした。

麺家 風 味噌陣ラーメン / 上野幌駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1012-65fca7f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。