スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤーバーグ 里塚店

2012. . 22
清田区にある「ファイヤーバーグ 里塚店」に行ってきました。

ファイヤーバーグ

場所は、国道36号線沿い、札幌市清田区里塚1条2丁目1-7

里塚店は、初めてですが、ファイヤーバーグ 自体には9か月ぶりの訪問になります。

店内は、オープンキッチンでボックス席中心でカウンターがあり、木目調のアーリーアメリカンな雰囲気です。

メニューは、ハンバーグにカレーが主で、それにいろいろトッピングされたものがあります。

注文は、息子がWハンバーグセット790円、自分はチーズハンバーグとチャーハンの欲ばりセット690円

にしました。

ファイヤーバーグ

Wハンバーグセットです。

150gのハンバーグが2枚で合計300gのハンバーグセットです。

道産米「ふっくりんこ」のごはんが大盛りで、お代わりが1回い無料でできます。

ファイヤーバーグ

チーズハンバーグとチャーハンの欲ばりセットです。

残念ながらこちらは味噌汁が付いていませんでした。

ファイヤーバーグ

毎朝挽きたての肉を使用したハンバーグは、鉄板で熱々で食べれます。

肉汁が溢れるハンバーグではないですが、柔らかく適度な歯ごたえと食感が良いものです。

チーズとハンバーグの組み合わせは、相性が良く美味しさが増す気がします。

付け合わせは、力を入れていないのかイマイチです。

ファイヤーバーグ

チャーハンは、鉄板でやっているのかパラパラではありませんが、もっちりした食感でこれはこれで

悪くはありません。

サービスは、取り立てててひどいということはないですが、可もなく不可もなくという感じです。

値段も手頃ですし、ボックス席で家族で気にせず、気軽に使えるお店です。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1008-ef2df50d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。