スポンサーサイト

--. . --

雲仙温泉 富貴屋

2012. . 26
長崎県 雲仙温泉の富貴屋に宿泊しました。

富貴屋

場所は、長崎県雲仙市小浜町雲仙320

富貴屋

フロントでチェックイン後、ロビーで梅茶と小菓子を頂きます。

富貴屋

ロビーからは、地獄めぐりが一望できます。

部屋はこんな感じです。

富貴屋

富貴屋

富貴屋

アメニティーは、温泉のそれです。

大浴場は、大浴槽のほか、薬草風呂やサウナなどがあり、庭園露天風呂からは八方地獄の噴煙も垣間見えます。

富貴屋

夕食は、雲仙牛・地獄すき焼きがメインです。

雲仙牛が、量も思っているより多く肉の旨味もありなかなかに美味しかったです。

富貴屋

朝食は、小鉢の篭盛り(自家製豆腐が名物)、鉄板焼きハムエッグ、甘鯛の柚庵ホイル焼き

御飯は、(白米、十穀米、おかゆから選べます)味噌汁、漬物という内容でした。

甘鯛とやはり豆腐が滑らかで美味しくしっかりした朝食でした。

フロントの対応、食事の対応などスタッフの対応が気持ちよく、とても快適な宿泊でした。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ

スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1005-1985a5c7
