スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRONTO 新千歳空港店(2)

2012. . 23
「プロント 新千歳空港店 (PRONTO)」に行ってきました。

プロント

3か月ぶりの訪問になります。

場所は、新千歳空港ターミナルビル 4F

店内は、テーブル席にカウンターがあり、木をふんだんに使い暖炉があり、明るく落ち着いたカフェらしい

雰囲気です。

注文は、息子が辛子 明太子 パスタ、家人が海老とアボカドのジェノベーゼ、

自分はホエー豚の生ハムと春野菜のカルボナーラにしました。

プロント

セットのサラダです。

プロント

息子注文の辛子 明太子

プロント

家人注文の海老とアボカドのジェノベーゼ

こちらが1番人気で生パスタキッタラを使っています。

キタッラは、イタリア中部アブルッツォ州の伝統パスタで、ギターの弦のようにスチール線を張った製麺機に

平たく伸ばしたパスタ生地を押し付け、成形した四角い断面のロングパスタです。

プロント

ホエー豚の生ハムと春野菜のカルボナーラ

こちらも生パスタキッタラを使っています。

カルボナーラがあるとどうしても頼みたくなります。

筍にアスパラの春野菜にホエー豚の生ハムの具にキタッラと呼ぶには意外に細い印象です。

個人的にはもう少し歯ごたえがあるとうれしいですが、もちっりとした食感で、

濃厚なソースによく絡みます。

プロント

ドリンクは、アイスカフェラテを頂きました。

昼時ですが、1階上にあるのでゆったりと食事ができました。

前回はこちら

プロント 新千歳空港店ダイニングバー / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://takaki11.blog60.fc2.com/tb.php/1001-3c7afa88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。