FC2ブログ

カレーのチカラ 千歳店

2016. . 17
「カレーのチカラ 千歳店」に行ってきました。

カレーのチカラ

場所は、千歳市梅ヶ丘2-3-24

店内は、カウンター、テーブル、小上がりがあり、白を基調にした清潔感のある明るい雰囲気です。

注文は、連れがちからカツカレー(770円大盛150円)、自分はギョウザカレー(670円大盛150円)にしました。

カレーのチカラ

連れ注文のカツカレーは、懐かしさのある金属容器に入って供されます。

カレーのチカラ

自分注文のぎょうざカレーです。

辛さは、甘口から極辛まで6段階選べ4段階目の辛口を選択しました。

ぎょうざカレーは、コラボメニューということで千歳にある天のびろくの手作り餃子が乗っています。

大きめのぎょうざは、もっちもちで、餡たっぷりでジューシーな味わい、ネギ油がコクを足しています。

カレーは、。数十種類のスパイスを加え熟成させたカレーということで、玉葱の甘さを感じ、

スパイス感をそれほどでもなくじんわりと辛さが効いてくるものでした。

ぎょうざとカレーとの相性も悪くなく、優しさのあるルーカレーでした。

思いのほか、餃子が美味しかったので機会があれば、天のびろくに行ってみたいです。

カレーのチカラ 千歳店カレーライス / 千歳駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト