スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子の王将 白石中央店(2)

2016. . 28
白石区にある「餃子の王将 白石中央店」に行ってきました。

3年半ぶりの訪問です。

場所は、国道12号線沿い、札幌市白石区中央1条4-3-43

店内は、カウンターにテーブル席で、明るい雰囲気です。

注文は連れが、ランチメニューのラーメンセット、自分は、焼き飯セットにしました。

餃子の王将 白石中央店

ランチのラーメンセットは、ラーメンの他、餃子半人分にライスが付いたセットです。

ラーメンは選択でき、牛骨塩ラーメンになっています。

餃子の王将 白石中央店

焼き飯セットは、チャーハンに餃子半人分、鳥の唐揚げ、中華卵スープのセットでボリュームがあります。

熱々の唐揚げで、オーソドックスな味で花椒塩を付けていただきます。

焼き飯は、チャーシューにネギ、玉子のシンプルなものですが、パラりとしながらしっとりとした食感で、

今回は、塩梅も良かったです。

唐揚げは、揚げたて熱々、餃子は少し焼き釘感がありますが、ジューシーさがあります。

味は、まあそれなりという感じもしますが、ランチとしてボリュームもあり、満足感のあるセットでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。