スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ONSEN食堂

2015. . 30
南区にある「ONSEN食堂」に行ってきました。

ONSEN食堂

何度か行こうとしたのですが、混んでいて入ることが出来なかったので久々の訪問となりました。

場所は、札幌市南区定山渓608番地2

店内は、広く、テーブル席、座敷席、テラス席で、案内されたのは窓から外の景色が見える座敷席です。

新そばとあった江丹別そばにも惹かれてましたが、家人がチキンカレー、

自分は、ラムカレーにタンドリーチキンにしました。

ONSEN食堂

大きな焼き立てのナンに、ラムカレー、タンドリーチキンです。

辛さは、辛口にしました。

ONSEN食堂

ナンは、タンドール釜できっちり焼かれ、柔らかくもっちりしていて、外はパリッとギイが塗っていあり

香ばしさもあり美味しいです。

ONSEN食堂

ラムカレーは、ラムがトロットロで柔らかく臭味は全く無いものです。

カレーは、スパイス感はきちんとありますが、辛口でもマイルドで食べやすいものです。

コクのあるカレーをナンにつけていただくと美味しさも一入です。

ONSEN食堂

タンドリーチキンも、外側カリっ、中は柔らかで美味で本格的ですが、癖がなく食べ安い感じです。

ONSEN食堂

家人注文のチキンカレーの中辛です。

大きめの鶏肉が入り、中辛ですので見た目から、食べやすそうです。

食券を買い、取りに行くセルフスタイルですが、本格的な北インドカレーが食べられました。

それでも、タンドリーチキンの代わりに蕎麦を食べればよかったと少し後悔しましたが、

次回来るときはそうしたいと思います。

ONSEN食堂インドカレー / 札幌市南区その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓

食べ歩き ブログランキングへ 

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。