FC2ブログ

キーマカリーBambi(バンビ)

2015. . 09
中央区にある「キーマカリーBambi(バンビ)」に行ってきました。

キーマカリーBambi

昨年の12月にオープンしたキーマカレーの店で、夜はバーとしても営業されています。

場所は、札幌市中央区北五条西28-1-5 西28丁目ビル B1F

キーマカリーBambi

店内は、カウンターにテーブル席で、清潔感あふれる明るい雰囲気です。

注文は、4種類あるキーマカレーの中から、玉子キーマカレー(950円)にしました。

カレーの辛さ

キーマカリーBambi

玉子は、温泉卵か生卵が選択でき、温泉卵に、大盛無料で大盛りになっています。

円柱型のライスの上に、キーマカレーが乗り、周りに具なしのルーカレーがかけられています。

挽き肉たっぷりのキーマは、クミン、ターメリック等のスパイシーさも感じられ濃厚さもあり美味

ルーは、サラサラ系で野菜の甘みと程よいスパイス感がありますが、キーマに比べさらっとしたもので

2種類を楽しめるようになっていました。

ただ辛さの選択ができないので、もう少し辛い方が好みです。

キーマカリーBambi

ランチドリンク150円でしたので、コーラを

瓶コーラで懐かしい感じがします。

できればコーヒーがあればよかったです。

店のスタッフの方は、丁寧な対応でキーマも美味しかったので悪くないランチでした。

Bambiカレーライス / 西28丁目駅円山公園駅二十四軒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



     ↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト