FC2ブログ

リゾッテリアガク 平岸(4)

2015. . 15
豊平区にある「リゾッテリアガク 平岸」に行ってきました。

リゾッテリアガク 平岸

半年ぶりの訪問になります。

場所は、札幌市豊平区平岸2条5丁目 第5平岸グランドビル 1F

店内は、テーブル席中心で木目調の開放的でゆったりとした雰囲気です。

100種類以上もあるリゾットのメニューから、今回は、家人がゆで鶏と色々きのこのクリームソースリゾット、

自分は、自家製ミートソースリゾットにしました。

リゾッテリアガク 平岸

彩りがきれいな、ゆで鶏と色々きのこのクリームソースリゾットです。

筍などの春らしいものも入って、見た目も美味しそうです。

リゾッテリアガク 平岸

自分オーダーの自家製ミートソースリゾットは、挽き肉、ほうれん草にトマト、上にはラルメザンチーズが

かかった見た目にシンプルなリゾットです。

味は、ミートソースでこそうですが、トマトの酸味がありさっぱりとした味わいで、若干の芯の歯応えを残って

いて粗挽き感のある挽き肉と合わさり触感が良かったです。

リゾッテリアガク 平岸

食後に、コーヒーをいただきました。

意外とボリューム感もあり良かったですが、やはりカルボーナーラのリゾットほどは、インパクトがなく

今度来るときは、やはりカルボナーラにしようと思い、もう少し暖かくなったらジェラードも頂きたい。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト