FC2ブログ

なんぽろ温泉ハート&ハート 喰い処 味心

2015. . 12
南幌町にある「喰い処 味心」に行ってきました。

喰い処 味心

場所は、空知郡南幌町南9線西15 

喰い処 味心

なんぽろ温泉ハート&ハートの中のお食事処で、温泉でゆったりした後の食事で寄りました。

店内は、テーブル席に、小上がりがあり、ゆったりした食堂という雰囲気です。

注文は、一度食べてみたかった、南幌名物の「キャベツ天丼」にしました。

喰い処 味心

巨大なキャベツ天丼には、味噌汁のほか、これも名物の「キャベツキムチ」が付いています。

喰い処 味心

キャベツ天丼は、キャベツと海老のかき揚げとキャベツのみのかき揚げが2つのった巨大な丼です。

キャベツの甘味と歯ごたえが良く、海老と一緒に食べると味わいが深くなり、なかなか美味しい。

キャベツのみのかき揚げを食べ始めますが、特別なフライヤーを使い、カロリー30%オフで軽やかに

揚げられているとのですが、2つ目を食べたところで重たく感じてしまいます。

3つ目は、塩で味を変えたりしてどうにか食べきりました。

自分でやっとでしたので、家人は残し、パックでお持ち帰りにしていただきました。

この上に、MEGAキャベツ丼があるので食べる人はすごいと感心します。

キャベツ天丼は、値段とボリュームに申し分ないと思いますが、いかんせん自分にはきつく、

1日食欲がわきませんでした。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ

スポンサーサイト