FC2ブログ

ポムの樹 イオン平岡店(3)

2015. . 11
清田区にある「ポムの樹 イオン平岡店」に行ってきました。

場所は、札幌市清田区平岡3条5-3-1 イオンモール札幌平岡 2F

2年ぶりの訪問になります。

店内は、テーブル席で白を基調にした明るく開放的な雰囲気です。

注文は、家人がレディースセット、自分は、期間限定!冬のあったかオムライスフェアの

あったかボルシチ風ソースオムライスのセットにしました。

ポムの樹

レディースセットのサラダとスープです。

サラダは,生ハムサラダ,スープはコンソメスープです。

ポムの樹

セットのサラダ

こちらは、生ハムがのっていないシンプルなサラダで、レディースセットと違いスープは付いていません。

ポムの樹

レディースセットは、8種類のオムライスから選択でき、家人は、

カニクリームコロッケのハヤシソースオムライスを選択しました。

結構大きめのカニクリームコロッケが存在感のあるオムライスです。

ポムの樹

あったかボルシチ風ソースオムライスです。

牛肉が結構な量があり赤カブやキャベツの野菜の入ったボルシチが良い感じで、

オムライスの上にはサワークリームが乗っています。

オムライスは、バターライスを選択しましたが、ボルシチとの相性も良く、よく煮込まれた感じの具も

柔らかく、サワークリームの酸味が爽やかさを加えて最後まで飽きずに食べられました。

ポムの樹

レディースセットで選択したベリーパフェです。

ポムの樹

期間限定のミニパフェから、抹茶&チョコアイスのミニパフェ、ドリンクはコーヒーにしました。

白玉だと思ったのは、マッシュルームで意表を突かれましたが、甘さ控えめでサイズもちょうどよく、

美味しくいただきました。

オムライスを食べたのは久しぶりな感じがしますが、ハズレのない美味しさで、

フェアーが終わるまでにホタテとブロッコリーのブイヤベース風ソースオムライスも気になったので

機会があれば食べたいと思います。

前回はこちら

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト