スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉野家 12号線厚別東店

2014. . 30
厚別区にある「吉野家 12号線厚別東店」に行ってきました。

吉野家

場所は、札幌市厚別区厚別東4条3丁目24-71

寒かったので、牛すき鍋膳を食べようと思っていきましたが、チゲ鍋のほうが体が温まると思い、

「牛チゲ鍋膳」の大盛り(730円)にしました。

吉野家

牛チゲ鍋膳は、火のついたコンロにのせて提供されるので、食べている間、熱々の状態が楽しめ、

ごま油とキムチの酸みのある香りがします。

鍋のほか漬物がつきます。

吉野家

牛チゲ鍋膳は、牛肉、キムチ、玉ねぎ、豆腐、ほうとうの様な平麺が入っています。

スープは、ピリ辛で旨味とコクも感じられますが、辛さに物足りなさを感じる万人受けするものです。

牛肉は、熟成肉を使っているようで柔らかく食べやすいもので、白菜のしゃっきり感とで食感の違いで

楽しめます。

締めのように食べる麺は、平麺ですのでだしをきっちり吸って美味しい

値段の割に満足感を感じるもので次回は、牛すき鍋膳も試してみたいです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。