FC2ブログ

はなまるうどん&あさひ川井泉 新千歳空港店

2014. . 15
新千歳空港国内線ターミナルビル3Fフードコートに行ってきました。

新千歳空港店

待ち時間があまりないので、すぐに食べれ、いろいろ選べるのでこちらに

新千歳空港店

息子たちは、予想通りあさひ川井泉に、自分は、とんかつという気分でなかったのではなまるうどんに決めました。

新千歳空港店

息子たちは、1人前では足りないのでカツ丼(600円)と豚丼(600円)の2つということに

豚ロースたっぷりに玉ねぎの豚丼としっかりと厚みのあるカツ丼でボリューム満点です。

カツ丼は、自分も以前いただきましたが、専門店ですので安くてなかなか美味しい丼でした。

新千歳空港店

自分選択のカレーセット(500円)です。

うどんは、300円のメニューから選べて温玉ぶっかけ(小)にしました。

新千歳空港店

温玉ぶっかけ(小)です。

揚げ玉はセルフで好みで載せます。

麺は冷たくてつゆが温かいうどんです。

うどんは、コシがある方が好きな自分には物足りない食感で、つゆは、甘めで優しい味わいです。

新千歳空港店

手作りカレーは、見た目やや黄色がかった家庭で作るようなカレーです。

野菜の甘みが引き立つ中辛のカレーは、なかなか美味しく見た目のまま家庭的な味で懐かしさを感じます。

カレー自体は、量が少なめですがうどんとのセットならちょうど良いボリュームです。

空港で時間のないときには、重宝するフードコートですので、今後も使いそうです。

↓1日1クリックしてくれるとうれしいです。よろしくおねがいします↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト