FC2ブログ

千房 札幌アスティ45店

2013. . 15
中央区にある「千房 札幌アスティ45店」に行ってきました。

千房札幌

関西に行って、お好み焼きを食べ忘れたような気がして行ってみました。

場所は、札幌市中央区北4条西5-1 アスティ45 B1

店内は、テーブル席に、小上がりもあり、シックでモダンな雰囲気です。


注文は、ミックス焼きそばに、お好み焼きは、ミックス焼きに海鮮焼きにしました。

千房札幌

まずは、生ビールで喉をうるおします。

千房札幌

完成した焼きそばを、目の前のテーブルの鉄板へと移してくれます。

千房は、調理したものを運んでくれるスタイルです。

個人的には、こちらのスタイルの方が好きです。

プロが作る方が、自分で作るより美味しいですので。

麺は太麺で、しっかりしたコシがあります。

具は、豚肉、いか、小海老とキャベツに玉ねぎで、上には鰹節がたっぷりと掛かっています。

味付けは甘口のソースで適度なこさでビールと良く合います。

千房札幌

ミックス焼きです。

小ぶりですが厚みがあってふんわりとした綺麗な仕上がりで、好みで青海苔などをかけます。

食べると、口の中に玉子の香りが広がります。

具は、豚肉、いか、小海老ですが、キャベツの甘みも感じられ、ソースと適度なマヨネーズによる味付け

もちょうど良く美味しい

千房札幌

海鮮焼きです。

見た目は変わりませんが、具がいか、小海老、貝柱になっています。

海鮮なので、豚肉がない分、食感の柔らかさを感じました。

個人的には、ミックスの方が好みです。

接客は、迅速丁寧で好感が持てます。

トータルとして満足感のある食事でした。

千房 札幌アスティ45店お好み焼き / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト