スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CURRY & COFFEE papa's(パパス)」

2013. . 29
東区にある「CURRY & COFFEE papa's(パパス)」に行ってきました。

パパス

場所は、札幌市東区北十二条東4-1-35

店内は、カウンターにテーブルで、こじんまりとして懐かしさのある落ち着いた雰囲気です。

ランチメニューの茄子と挽肉のカレーを注文しました。

パパス

ルーをたっぷりとかけられた茄子と挽肉のカレーです。

自家製福神漬けも良い感じです。

カレーのルーは1種類のみで、辛さは5段階あり3番(辛口)にしました。

鶏ガラと野菜で取った出汁を使って作るルーは、スパイスとトマトの酸味と玉葱の甘さが感じれ

やや酸味が強いカレーです。

たっぷりの挽肉と茄子の食感も良くなかなか美味しい。

3番の辛さでしたが、じんわりと汗がふき出してスパイス感が後から感じられ、爽快な気持ちになります。

ボリュームもかなりあり、満腹になりました。

パパス

食後に、50円プラスしてアイスコーヒーにしてもらいました。

珈琲&カレーの店だけに美味しいアイスコーヒーでした。

懐かしさのある空間でスパイシーなカレーを頂きました

パパスカレー / 北13条東駅東区役所前駅北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。