FC2ブログ

イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ 北郷店(5)

2013. . 27
白石区にある「イタリア マンマのスパゲッティ きゃべつ 北郷店」に行ってきました。

きゃべつ

7ヶ月ぶりの訪問になります。

場所は、環状通沿い、白石区北郷3条1丁目5-23

店に入ると5月29日で閉店との張り紙がありました。

店内は、外観のイメージとは異なり、テーブル席のみ20席、オープンキッチンスタイルのシックな空間で

気軽なイタリアンレストランという感じです。

注文は、4種のチーズのクリームです。

きゃべつ

まずはじめに、シザーサラダです。

葉野菜に、パプリカ、トマトでたっぷりのパルメザンチーズとイタリアンドレッシングで

ボリュームがあります。

きゃべつ

4種のチーズのクリームです。

いつもながらの茹で上げ熱々のパスタに濃厚な4種類のチーズを使ったクリームソース、

シメジの具に上からイタリアンパセリがかかっています。

普通サイズでもたっぷりとあるパスタは、食べ飽きそうですが、アルデンテに仕上げた食感も良く

チーズ好きの自分には、ゴルゴンゾーらの香りよく最後まで美味しくいただけました。

きゃべつ

食後に珈琲を

いつものように混んでいて、突然の閉店の理由は分かりませんが、

最後に好きなパスタを食べられて良かったです。

行ったことないですが、手稲店に機会があれば行ってみようと思います。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト