FC2ブログ

ジャパニーズトラットリア Rosanjin

2013. . 20
山形市にある「ジャパニーズトラットリア Rosanjin(ロサンジン)」に行ってきました。

Rosanjin

場所は、山形駅前、山形市香澄町2-2-34

店内は、入口にピザ窯があり、テーブル席主体の明るい雰囲気です。

本格的なピッツァを頼もうと思いましたが、ランチにはなく、普通にランチセットを注文しました。

ランチセットには、ミニドリンクバーが付いています。

Rosanjin

まずはじめに、野菜のマリネ

刻まれたレタスの上にマリネの野菜で甘味があり食べやすいものでした。

Rosanjin

パンは切ったバゲットでした。

Rosanjin

人参のポタージュ

滑らかで口当たり良く、コーンの香りも豊かで美味しい。

Rosanjin

家人注文のナポリ風おぼれ蛸のリーゾ

ナポリの名物である溺れるように煮込まれたタコのトマト煮(ルチア風)のリゾット

Rosanjin

自分選択のこごみとベーコンのぺペロンチーノ

春が旬の山形県産の山菜のこごみとベーコンを使った季節感のあるパスタです。

ペペロンティーニの辛みと旨味があり、イタリアンパセリが振り掛かっていました。

味はともかく、リーズナブルですので、お得感があります。

サービスは、リピーターを獲得できるようもう少しに踏み込んだ方が良いかも知れません。

ただ、山形に来てからどこも接客が良く、そう感じただけかもしれません。

Rosanjinイタリアン / 山形駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1




1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト