スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とわいらいと(4)

2013. . 27
清田区にある「とわいらいと」に行ってきました。

とわいらいと

半年ぶりの訪問になります。

場所は、東北通りから清田通に抜ける道沿い、清田区北野7条2丁目11-25

店内は、ゆったりとしたテーブル席で、昔ながらの喫茶店というレトロで落ち着いた雰囲気です。

メニューは、グラタン、カレー、ピラフ、定食、パスタ・ピザなど豊富にあります。

今回は、前々から食べたかったポークソテー 980円にしました。

とわいらいと

厚さ1cm以上あり皿いっぱいに広がったボリュームたっぷりのポークソテーです。

メインプレートにライス、スープが付きます。

とわいらいと

ポークは、きちんと下処理されて柔らかく、濃厚ではないものの、脂身の香りがよく

きちんとソテーされているので中から肉汁が出てくるジューシーさがあります。

ジュのソースも、塩辛すぎずくどすぎずで、ちょうど良い塩梅で洋食店らしく

白飯が適度に進むいいバランスです。

とわいらいとは、白飯もとキャベツも美味しいので、ボリュームがあっても最後まで飽きることがありません。

待望のポークソテーを食べて満足感に浸れたランチでした。

まだ食べたいメニューも多いので、また行きたいお店です。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。