スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレメンツ(2)

2013. . 31
シェラトン・パタヤ・リゾート内の「エレメンツ」で食事をとりました。

エレメンツ

ホテルのメインダイニングで朝食会場にもなります。

屋内、屋外があり明るく開放的な空間で、屋外からはサンセットなど景色が楽しめます。

エレメンツ

店名にもあるエレメンツというオーストラリアの白ワインをボトルでいただきました。

果実味が豊かで、フレッシュなワインでした。

エレメンツ

トムヤンクン

世界三大スープにも数えられるタイならではのスパイシーなスープで酸味が効いています。

エレメンツ

パッタイです。

米粉でできたやや太めのビーフンを使用したタイ風焼きそば

大きめの海老が1尾まるまるで、薄焼き玉子に包まれて優しい味わいです。

エレメンツ

空芯菜の豆豉炒め

少しいただきましたが、スパイスがすごく効いて激辛でした。

エレメンツ

友人注文のサンドイッチ

たっぷりのフライドポテトは熱々ほくほくで美味しい

エレメンツ

バッフェ形式の朝食は、タイ料理も選べるようになっているので楽しい感じです。

自分は、フライドライスの目玉焼きでナシゴレン風にしてみました。

外で食べる朝食はリゾート感が味わえます。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。