FC2ブログ

ステーキレストラン がんねん

2012. . 20
厚別区にある「ステーキレストラン がんねん」に行ってきました。

がんねん

4年ぶりの訪問になります。

国道12号線沿いにあり、モスバーガーの隣のちょっと奥まったところにあります。

外観は小さなお店を想像させるのですが、中に入ってみると意外と広いつくりになっています。

店内はテーブル席と小上がりがあって家族で来られる雰囲気です。

今回は、ランチメニューのチーズハンバーグ定食680円にしました。

がんねん

定食には、ドリンクが付いていてオレンジジュースにしました。

フレッシュ感のあるオレンジジュースをいただきながら待ちます。

がんねん

チーズハンバーグ定食です。

ワンプレートのメインには、チーズハンバーグの他たっぷりのサラダ、コーンが載っています。

定食には、味噌汁とライスが付きます。

ライス大盛り無料サービスがあり、大盛りにしました。

がんねん

この店のハンバーグは、挽きの細かいふんわりしたハンバーグで、スライスチーズが巻かれています。

和風のおろしソースが、ハンバーグにしみこんでいます。

チーズでふんわりしたハンバーグに食感を与えて肉の甘味とマッチしています。

粗挽きで肉汁が出るハンバーグが好きですが、今回は、これはこれでありかもと思いました。

ランチメニューは、お得感もあり、また行きたい気がしました。

前回はこちら

1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト