FC2ブログ

カレー道場 黒帯

2012. . 19
中央区にある「カレー道場 黒帯」に行ってきました。

カレー道場黒帯

昨年4月にオープンしたカレー専門店です。

場所は、札幌市中央区南2条西5丁目20狸小路5丁目でウインズ札幌の入口にあります。

店内は、カウンターにテーブル席でこじんまりとしてシンプルな空間です。

注文は、連れが「大判チャーシューのミウラ黒カレー」、自分が「黒帯 炎の初段カレー」で

それぞれご飯大盛り(760円+30円)です。

カレー道場黒帯

大判チャーシューのミウラ黒カレーです。

「らぁめん道場」で仕込んだ大判チャーシューをバーナーで炙った燻製チャーシューが、

自家製のマー油を仕込んだ黒カレーの上にのったカレーです。

カレー道場黒帯

黒帯 炎の初段カレーです。

4月15まで1日各10食限定のカレーです。

ペッパーポークを使ったベーコンを炙ったものがのっています。

カレー自体は、濃厚な味わいでスパイシーな感じはなく、コクがあるカレーで、ペッパーポークの

粒胡椒がピッリと効いていて、辛さは後からじんわり来る感じでした。

ルーカレーとしては、コクがありどちらかといえば好みのカレーでした。

帰りにVIPカードを頂きました。

生ビールが何杯飲んでも100円引き、大盛りが無料、ソフトドリンクが無料、温玉が無料

黒帯特製和風オニオンドレッシングサラダ無料のどれか一つが選べる太っ腹なサービスです。

他のカレーを食べにまた行きたくなるサービスです。

カレー道場 黒帯 (カレー(その他) / 西4丁目駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト