fc2ブログ

ハンバーグ&ステーキ俵屋 札幌厚別店(2)

2012. . 01
厚別区にある「ハンバーグ&ステーキ 俵屋」に行って来ました。

俵屋

2年ぶりの訪問になります。

場所は、国道274号線沿い、札幌市厚別区厚別南4-25-13

店内は、テーブル席のみで明るい開放的な空間です。

注文は、メンズ俵ハンバーグ880円にAセット150円にしました。

俵屋

メンズ俵ハンバーグです。

ハンバーグ、目玉焼き、フライドポテト、ナポリタンが陶板に乗って熱々で運ばれます。

ソースは、以前と違い甘口、辛口ではなく、デミグラス、ガーリック、おろしポン酢など

6種類から選べるように変わっていました。

ガーリックソースを選択しました。

メンズ俵ハンバーグは、男性でも満足できるように250gあります。

Aセットは、焼き立てパンの食べ放題かライス(大盛り無料)の選択でライスを選択しました。

俵屋

俵型ハンバーグは、ビーフ100%で粗めにミンチされていて、ふんわり食感です。

ガーリックソースは、ガーリックの味がしっかりありますが、後味がさっぱりとしています。

ハンバーグと、ガーリックソースの相性の良さか、ボリュームがありますが、

半熟玉子のまろやかさで味を変えたりと、すんなりと食べれました。

前回食べた時と違い、ソースが選べることと、自分で好みだかけれることで

美味しさの印象が上がりました。

前回はこちら

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村へ
スポンサーサイト