スポンサーサイト

--. . --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレメンツ レストラン

2011. . 28
シェラトン・パタヤ・リゾート内の「エレメンツ レストラン」で食事をとりました。

エレメンツ

屋内、屋外があり明るく開放的な空間で、屋外からはサンセットなど景色が楽しめます。

このホテルの朝食をとるレストランでもあります。

朝食は、バッフェでタイらしい料理が楽しめ麺類や卵は好みで作ってもらえます。

夜は、タイ、アジア、イタリアンなどがありインターナショナル料理を提供しています。

エレメンツ

暑いので、なんといっても冷えたシャンパンをいただきます。

モエシャンドンのインペリアル

少し果実実のありすっきりした味わいで美味しいです。

レストランの値段としては手頃な値段でした。

エレメンツ

まず最初にパンが4種類でこちらは無料です。

きちんと温められていてなかなか美味しいです。

エレメンツ

またまた、お気に入りのアスパラです。

マッシュルームにカツレツが乗ってボリュームたっぷりです。

エレメンツ

アボガドサラダ

アボガドのサラダは、チーズ風味でさっぱり野菜も新鮮でしゃっきりしています。

エレメンツ

トマトスープです。

かなりクリーミーですが、トマトの酸味ですがすがしさがあります。

エレメンツ

カルボナーラ

ツナの入ったカルボナーラでツナの味が強かったです。

エレメンツ

赤ワインは、南アフリカ産のものですが、カベルネ主体ですが酸味がきつくなく、まろやかなワイン

値段も安くお得感がありました。

エレメンツ

子羊のソテー

デミグラスが効き濃厚感のあるソースですが、肉自体は少し臭みがありますが、

食べ慣れているので自分には問題なく、ジューシーでしっかりした味わいでした。

エレメンツ

子豚のソテー

子豚で骨つきは珍しいきがしますが、こちらも焼き加減が程よくワインに合いました。

エレメンツ

フライドライス

タイは、フライドライスが美味しく、玉子も載っているのでナシゴレンのようでした。

こちらも、サービスが笑顔ですごく良く気分良く食事ができました。

↓1日1回、ポチっとクリックよろしくです。いつも応援、ありがとうございます↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。