
--. . --

bocca北野店

2008. . 30
店の外観変わったデザインの壁でモダンな感じ、駐車場も他店舗と共用で広い

郊外型イタリアンレストランです。

DSC00059_convert_20081130112912.jpg

DSC00060_convert_20081130112959.jpg


店内は、一面がモダンアートの絵の壁などイタリア風で

ゆたっりとした席のつくりです。

この店は、道産小麦、自社製チーズと乳製品を使用する地産地消のレストランです。

注文したのは、パスタランチのMサイズ

8種類のパスタから1種類選び、

サイドメニュー、ソフトドリンク、デザート各種から2種類を

選び997円というお得なセットです。

パスタの量が少ないSサイズ924円もあります。

パスタは、カルボナーラ、いくつかあるものの中から

せっかくなので、伊達近郊の新鮮な生乳を使ったというソフトクリームと

ホットコーヒーを選択

DSC00061_convert_20081130113031.jpg


カルボナーラは、クリームと卵黄を自分でからめて食べるタイプでした。

運ばれてきたとき、チーズは好きなだけ、チーズおろし機を使い

その場ですりおろしてくれます。

ここで問題が、この店は、箸で食べるパスタなので当然うまく絡まない

スプーンとフォークが必要でした。

自社製の厚切りベーコンは、脂ののりも良くおいしかったが、

細めの麺は自分には、少し茹で過ぎな感じがしました。

DSC00062_convert_20081130113102.jpg


ソフトクリームは、この時期の新鮮な生乳なのですごく濃厚

選んだカラメルソースとで甘さが引き立ひます。

自分には、量も多かったですが、女性にはいいかもしれません。

コーヒーは、おかわり自由ですがあまりおいしくはなかった。

サービスは、きびきびしていて気持ちが良かった。

値段的には満足のいく内容かもしれない。

今度行くことがあればピッツアにしようと思う。

洋麺茶屋 牧家 札幌北野店 (ヨウメンヂャヤ ボッカ) (パスタ / 清田区その他、南郷18丁目)
★★★☆☆ 3.0



参加しています。応援お願いします
↓ポッチっとお願いします。↓
banner_04.gif

食べログ グルメブログランキング
